ベルギービール専門店 ドルフィンズ:NEWS & TOPICS
2024年09月01日 00:00

2024年9月のメルマガ【限定ビール続々の巻】

JoyousTime






スタッフコメント

MS.N


普段は徒歩移動が基本なのですが
毎年夏の間は電車移動に切り替えている
メルマガ担当のMs.Nことエヌです。

そうすると電車に乗り始める前後で
体重が1kgほどしっかり増えるので
運動の大事さを痛感しています…。

そろそろ秋ですしここは「スポーツの秋」!
ということで体を動かしたいものです。
とは言え「食欲の秋」で運動の後は
冷えたビールをグビッと飲みつつ秋の味覚を
楽しんでしまいそうですが…笑

スタッフ森


ドルフィンズ梅田店の森です。
皆さん暑い日が続きますが
体調を崩したりしてないでしょうか?

私ごとですが焼き鳥なかいから移動し
はや2ヶ月が経ちました。
ようやく慣れ一生懸命働いています。

8月から始めましたフルーツビールフェアも好評で、
9月はフルーツビールの樽生を販売します。

山梶店長


まだまだ暑い日が続きますが、
なかい天満橋はすっきりフルーティなビールも
数多くご用意してます♪

中井工場長


いつになったら涼しくなるのか…
そんな日もまだ多いですね。
まだまだ暑い日はセゾンビール空を
グビっといっちゃってください!
すこし涼しくなってきたなぁと感じる方、
そんな方には先月末から登場の
船場ブラックおすすめです!
今月末には再販希望のお声を多くいただいている
ダークスパイス山椒再販予定です!

また9月22日のお昼は特別営業で
日曜ですが営業します!
私も接客しているのでビールの感想とか
直接聞かせてください!
おまちしてますー♪





今月のお知らせ

ビール情報

●限定樽生入荷●

リンデマンスストロベリーが
9月1日より限定樽生で入荷。
甘酸っぱいスッキリした味わいの
イチゴのフルーツビールです。

ドル梅

ビール情報

●プリムス樽生再入荷●

約1ヶ月ほどストップしていた
プリムス樽生が入荷します。

なか天

ビール情報

●限定・船場ブラック●

周年ビールとして限定醸造していたビールが
好評につき「船場ブラック」として再登場!
程良い重さの飲み口でゆったりと味わうのにも
ピッタリなブラウンポーターです。

船場ビール工場

お知らせ

●9月22日特別営業●

今後年に数回、日曜営業を行います。
その第一回が9月22日(日)12:00~16:00に開催!
この日は工場長も接客致しますので
ぜひ直接ビールの感想などお聞かせください!
次回の醸造に活かします!

船場ビール工場


最新情報




オンラインショップのお知らせ

お知らせ

●オンラインショップがお引越し●

ベルギービールと料理を取り扱う
ドルフィンズオンラインショップ」、
船場ビールのみを取り扱う
船場ビール工場公式通販サイト」、
どちらもキャリア決済やコンビニ決済、Amazon Payなど
幅広いお支払い方法がご利用いただけるようになり
よりお買い物がしやすくなりました!

footer
twitter Dolphins_Ltd
twitter Dolphins_Ltd
メルマガ登録・解除
Special Beer & Delicious Time
   
バックナンバー
powered byまぐまぐトップページへ
ドルフィンズ各店のイベントやビール入荷情報、ビールなコラムなど、月1回程度発行