経営理念
- 「お客様をはじめ、そこで働くすべての人が幸せになる企業」
- 「人の心を温かくするサービス」
- 「楽しく快適な食空間を提供し続ける集団」
私たちは、おいしい料理、酒、サービス、はもちろん、内装、備品、そのすべてを包み込む時間を食空間ととらえ、「こだわりがある」「ほかとは違う」「楽しい」「心温まる」のキーワードで食空間を提供します。
常に心に残る快適な食シーンを提供できる集団(組織力)が我社のブランドであると考えています。
会社が大切にしていきたいこと
- ブランドアイデンティティ
「Joyous Time with。。。」
(心あたたまる大切な時間を。。。と一緒に) - 我社の事業ドメイン
「異食文化コミュニケーション」を提案する企業 - 我社の存在意義
「顧客の新しい価値観の枠を広げ人生を豊かにする」 - 我社の理想の社員像
・「共有」することで、考え、気づき、自らも仲間も共に成長させていける人
・お客様にも働く仲間にも強い信頼関係が作れる人 - 大切にしていきたい企業文化
・小さな成長を評価する
・独りぼっちにしない
Tweet |